top of page

花嫁の父の気持ち

流石に師走は慌ただしい毎日になっています。先日審査員の昇格試験を受けてきました。テクニックブックなどは普段使ってはいるものの、改めて試験となるとやはり緊張するものですね。また、試験の前日にはプロアマミックスコンペの審査に行きました。アメリカではとても盛んで、日本でも今後どんどん出場選手が増えていくことでしょう。 将来的にはヤハタダンススクールでもチームを作って、チャンピオンを目指すのも良いかもしれませんね。

 そして今日は鮫口組の教室開設披露に行ってきました。パートナーの阿部ちゃんは彼女が学生の時からの教え子でプロに誘った子でもあります。教え子だったまみちゃん、みほちゃんに続いて阿部ちゃんも教室経営者として独り立ちした事は嬉しい限りです。女の子が1人でプロの世界に入り、素晴らしいリーダーと巡り合い、競技者としてだけではなく経営者としても歩んでいける事は本当に奇跡みたいなもので、3人全員が成功へのステップを上がっていっている事を実感した1日になりました。本当にオメデトウ。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page