top of page

自分に厳しいうさぎになりたい。

新年明けましておめでとうございます。

昨年はヤハタダンススクールスタッフの成長を実感した1年でした。

私達もトンネルを抜け、素晴らしい年明けを迎える事が出来ました。

今年は息子の龍も乳児部から幼児部になり一段と成長が加速している感じです。

今年の抱負として、まず行動する事を念頭に置いていこうと思っています。

「百聞は一見に如かず」

の諺のように、自分の中の常識、定説を自分自身で確認して、情報社会に呑みこまれない地に足が付いた決断をしていこうと思っています。子供が生まれた事によってより

長いスパンで将来を考えるようになりました、親の仕事が誇りに思える子供になれるように、今から準備していこうと思っています。

今年は兎年です。自分の才能に油断した兎に習わず、詰めまでしっかり出来る兎になりたいですね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page