top of page

改めて感じた勝利の方程式

前回に続いて関東ダンスの感想を書いていこうと思います。まずはアマチュアですが、 正直なところ、アマチュアのノービス、D級、C級の試合の中でダンスに対するこだわりを見つけるのは難しいようです。ただ丁寧に踊っている選手は好感が持てます、上達の秘訣は関東ダンススタンダードの中にちりばめられていたと思います。 まず私が1位を付けたカップルは、男性の競技に対するモチベーションの高さ、丁寧さの中にも力強さが感じられ優勝に相応しい振る舞いに感じました。また女性の背中の美しさはエレガントで充分に男性を引き立てていたように思います。そして2位を付けたカップルはダイナミックで長身の利点を十分に生かし、見ごたえのあるダンスを披露してくれました。3位を付けたカップルは美しいフットワークは美しいタイミングを生み出すと言う事を改めて教えてくれました。 競技で成功する秘訣として、高いモチベーション、美しいタイミング・高い音楽性を生み出す丁寧で正確なテクニック、そして自分の長所を生かしたキャラクター付け等、アマチュア関東ダンススタンダードはとても見本になる競技会だったと思います。 次回はプロフェッショナルの予定です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page