top of page

今年を振り返って

ブログを始めて、初めての年末です。ダンスについて考えている事が刻一刻と変化している事に気が付いた1年かも知れません。今年は精神的に苦しさを乗り越え、大きく成長しました。明るい展望を持って年を越せる事は幸せな事です。 今日は早慶ダンスフェスティバルのジャッジに行ってきました。教え子だけではなくジュニアから見ている選手達が最後の試合を踊っているのを見ると感無量ですね。伝統校の重圧に屈せず力強い成長を期待しています。

12月は忙しさのあまり殆ど更新出来ず、クリスマスになってしまいました。来年も年明けから忙しくなりそうですが日記の如く続けられたらと思っています。

1年間ご愛読有難うございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page