top of page

2010年・今年最後のラテンイーストジャパン選手権大会

11月21日今年最後のラテンイーストジャパン選手権大会の応援に行ってきました。 ヤハタダンススクールスタッフにとって今年の踊り収めの試合でしたが、皆、来年につながる良い踊りを見せてくれました。本人の努力に対してパフォーマンスの向上にはタイムラグが有ります、そしてそれが結果として表れるまでにもかなりのタイムラグが必要です。私達が星を見ているのと同じように、現在の結果は過去の努力によるものです。そして今の努力はいずれ未来に必ず現れます、その時に「もっと出来たはずだった」と後悔しないように今を過ごして欲しいと思います。

 ところで試合の感想ですが、曲が速かったのか皆バテていたのか音楽に間に合っていない選手が多いような印象を受けました。統一全日本から日本シリーズそしてイーストジャパンとビッグコンペが続いてパフォーマンスの維持も大変だとは思うけど、試合に出場する以上は、皆に観客の期待に背かないタフな選手であって欲しいと思いました。頑張れ!!みんな。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page