top of page

保守か?革新か?

毎日、湿気にまみれ、本当は日本ではなくて熱帯地方のどこか別の国なのではないかと錯覚してしましそうです。 最近、世界的に毎年異常気象と言われています。4年近く行っていませんが、この季節のヨーロッパは本当に過ごしやすい所だったと思います。ロンドンの広大な芝生の公園も好きでしたが、日本でも良い場所を見つけていこうと思います。 ちなみに横浜にも芝生が沢山ある良い公園がいっぱいあります。自然の中で5感が育てられる感覚が好きで、ふらっと出かける事が多いです。 環境保護に取り組んでいますが、変化した環境にも興味があるのは私だけでしょうか? ダンスに於いても、守るべきものを尊重していますが、進化の先に何が有るのか? 興味は尽きません。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page