top of page

アジアオープンは私にとっての特効薬。

今年のアジアオープン選手権大会。渉外の業務中、あまりの大変さに内心は海外の選手が少なければと思っていたけど、当日彼らの素晴らしいパフォーマンスを見ると、新ためて素晴らしい競技会であることを再確認しました。 そして翌日のワールドコングレス。今年のテーマが自分自身にとってヒットしたのか、とても価値ある内容に疲労感を忘れハッピーな1日を送りました。 みなさん本当に有難うございました。 毎年の感想なのですが、ダンスを愛し、真剣にダンス界の未来を考えている世界のトップコーチャー達を見ていて、とても安心するのは私だけでしょうか? アジアオープンは私のダンスに対するモチベーションを高めてくれる特効薬なのかもしれません。

今年はスタジオひまわりからDVDが発売されます。是非コングレス付を購入して下さい。 私の感動をみなさんにも分かち合えたら嬉しいです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page