top of page

2011前期イーストジャパンラテン選手権大会

5月8日に開催された前期イーストジャパンラテン選手権に於いて、 ヤハタダンススクール北村 寛・鈴木 舞組が 初のファイナル進出、第5位という成績を収めました。 会場は今までのホテルイースト21から品川グランドホールへ変更になり、 横浜からはより近く、会場周辺のショップ・レストランなどの施設も充実していて、 とても楽しめた1日となりました。

会場の空間がコンパクトに感じられ、より選手の熱気が感じられた試合でしたが、 新しい会場ということもあり、フロア―の使い方やルーティンの構成など 本来の良さを発揮できていない選手も見受けられました。 色々な会場で経験を積むことはとても大切なことだと思います、 次回はしっかりと準備をして対応してほしいと思います。

優勝の芝西組は1位が45マーク中41マークを獲得し、圧勝という結果でしたが、 その中で初ファイナルながら1位を2マーク獲得した北村組のルンバにさらなる 飛躍を予感させられました。次は6月のJDCカップです、 単科での試合なので充実した練習を積んでほしいと思っています。

当日 ジュニア・ジュブナイルに出場したカップルに1日中遊んでもらったRYUは帰りの車で爆睡。 でも楽しかったようで、みんなありがとうね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page