top of page

Uバーン(地下鉄)に乗りアパートから通う日々。

この「動作を反復する時間」が新しいものを身に付けていく上での1つのキーワードになっていると思います。 「思い起こせばあの頃は何にもなかったなー」不自由極まりない異国の地で話し相手は美佐子のみ、出来る事は踊る事だけ。辛かったのか?幸せだったのか?今にして思えば最高の環境だったという事ですが当時は最悪の環境だと思っていました。

ストレスが人間を成長させるのに必要

だという事は分ってはいるけれど、ストレスの無い世界に憧れてしまうのは人間の性なのでしょうか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page