top of page

第4章-2006年 夢の舞台 そして

長いようで短くもあった競技生活にピリオドを打つ時がやってきました。 9月24日は二人で初めて出場した日からちょうど丸19年、いろいろな事がありましたが満足のいく競技人生だったと思います。 引退のセレモニーをやって下さった先生方には本当に感謝しています、 素晴らしい時間を有難うございました。 大勢の友人も出来ました、これからの人生はダンス界に恩返しができるように、素晴らしい選手が世界で活躍できるように応援していきたいと思っています。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page