top of page

幸せな日曜日

2010年10月17日開催の後期B級ラテン競技会を見に行ってきました。 この競技会はヤハタダンススクールのスタッフ2組が出場したので今回は彼らをじっくり見る事にしました。普段1カップルを曲の初めから終わりまで見続ける事は無いのですが、この日は1コーチャーとして彼らの成長と課題を見ようと思っていました。  コーチャーとしての幸せの瞬間は本番の競技会で期待を裏切らないパフォーマンスを見せてくれた時に訪れます。全ての現役選手は発展途上のその瞬間にいると思います。完璧を期待しているわけではないのでその日に出来た事も、出来なかった事も、良い結果も、そうでなかった結果も含めて、明日に進む糧を得ることができれば良い競技会だったと言えるのではないでしょうか。  今回は2組とも成長の足跡を見せてくれました、昔小学生から教えていた女の子にも 10数年ぶりに再会し、私にとってとても心地よい日曜日になりました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page