December 26, 2010

ブログを始めて、初めての年末です。ダンスについて考えている事が刻一刻と変化している事に気が付いた1年かも知れません。今年は精神的に苦しさを乗り越え、大きく成長しました。明るい展望を持って年を越せる事は幸せな事です。

今日は早慶ダンスフェスティバルのジャッジに行ってきました。教え子だけではなくジュニアから見ている選手達が最後の試合を踊っているのを見ると感無量ですね。伝統校の重圧に屈せず力強い成長を期待しています。

12月は忙しさのあまり殆ど更新出来ず、クリスマスになってしまいました。来年も年明けから忙しくなりそうですが日記の如く続けら...

December 9, 2010

流石に師走は慌ただしい毎日になっています。先日審査員の昇格試験を受けてきました。テクニックブックなどは普段使ってはいるものの、改めて試験となるとやはり緊張するものですね。また、試験の前日にはプロアマミックスコンペの審査に行きました。アメリカではとても盛んで、日本でも今後どんどん出場選手が増えていくことでしょう。

将来的にはヤハタダンススクールでもチームを作って、チャンピオンを目指すのも良いかもしれませんね。

 そして今日は鮫口組の教室開設披露に行ってきました。パートナーの阿部ちゃんは彼女が学生の時からの教え子でプロに誘った子でもあり...

Please reload

カテゴリー
アーカイブ
Please reload

所在地:

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-8-1 ALPS横浜ビル1F

電話:045-317-3530

FAX:045-317-3556

月曜から金曜日 13時 - 21時

土曜・祝日 13時 - 18時

日曜日:定休日